実は・・・

あまり気づかれてなさそうですが、

d0049913_0151748.jpg

実はプリーストに転職してます。

何故かと言うと・・・


~~回想記~~
えりーぜ(以下「え」):監督、お呼びでしょうか?
監督(以下「か」):来期のことなんだが・・・残念だが契約はしないことに決定したよ。

:ええっ、どうして!?
:君ぃ、ピヨも倒せないようなビショップを誰が欲しがると思ってるんだい?
:だ、だって、それは私が・・ヵょゎぃ僧侶さん・・・だから・・・

:ビショップだったら、もっと破壊力が必要なんだよ!いまのままじゃあ戦力外通告は免れないな。
:そんな、私はこれからどうやって生活すれば><

:そこで・・・だ、いっそプリーストへのコンバート案があるのだが。
:わ、私にビショップを捨てろと!?

:まあ、どっちを選ぶかは君の自由だ。よく考えたまえ。
:わ、わかりました。プリーストへのコンバート案を受け入れます・・・

~~回想記終了~~


という、悲しい現実があったのです・・・


ん?、何どうしたの?
え、そんな話はダメ??キャラが違うと事務所からNG出てるって!?
(最近マネージャーさんが厳しいんです・・・)


原稿作ったからこのとおりに話せって?

なになに・・・


~~回想記その2~~
猛獣部下(以下「も」):え、えりーぜ様、プリーストに転職されたというのは本当ですか!?
えりーぜ(以下「え」):うむ。本当じゃ。

:な、なぜですか!?皆えりーぜ様の戦う姿にあこがれて・・

:おだまりっ!
よく考えるのじゃ。我が猛獣軍団も戦力が非常に充実してきた。猛獣神である朕自ら最前線で下種なバイルどもを相手に戦う必要など、どこにあろうか!?

:た、たしかに仰せの通りにございますっ。つまりこれからえりーぜ様は後方にどっしりと構えて我等をあごで使われると・・・

:そうじゃ。おぬしらは朕の指示にしたがってただ只管に戦い続ければよいのじゃ。

:ははーっ。御衣にございますっ!

~~回想記その2終了~~


な、なんて内容なんですかΣ




ちなみに、、、転職時に付け替えたことを忘れたまま狩りしてたので
d0049913_0352714.jpg

ああ、バルが・・・
これでバルが餓死したの3匹目・・・orz
何気にダメ減2%ついてた優秀なバルだったのに。

ということで、仕方なく購入した雷鳥を育成中です。
[PR]
by elise_111s | 2008-10-23 00:41 | シールオンライン