人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by elise_111s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第9回僧侶祭り

第9回僧侶祭り実施しました!

時間が近づくにつれ僧侶が来るわ来るわ。
コミュが埋まってしまい第2コミュまで作るはめに。30人後半ぐらい集まったかも?
いつのまにかコミュ部屋でSS撮れなくなってたんですね。

3鯖の人から楽しみにしてた!と言われちょっと嬉しかった今日この頃。
けっこう元3鯖の人も多かったです。
マデリンでのSS撮り損ねたけど・・・


来た人から順番にPT組み始めたので、ほぼ当初の予定通り22時過ぎにマデリン出発。

第9回僧侶祭り_d0049913_2233336.jpg

突撃僧侶さんs

今回はマップが弱めなところだったからか、みんな一直線にオームを目指して走り出す。
平原、下流で各20分を見込んでたのにあっという間にオームへ!

第9回僧侶祭り_d0049913_22342899.jpg

殴れオーム!倒せオーム!

大群の僧侶でオームを撃破しギア部屋へ突入。
そこでギア部屋を確保してもらっていた騎士隊から引継ぎ。
ギア部屋確保ありがとうございました。
そして・・・

第9回僧侶祭り_d0049913_2236024.jpg

僧侶軍団 VS オーム軍団!
ほんと僧侶とギアどっちが多いの?というほどみんな暴れる暴れる(笑)

ここまでギア部屋を僧侶で埋め尽くしたのは初めてじゃないでしょうか。

第9回僧侶祭り_d0049913_2237421.jpg

そして最後は恒例の一言。

せっかくなのでギア部屋で叫ぼうと思い、へにょさんにギアを受け持ってもらいその隙にシャウト!
一緒に写れなくてごめんねー。


今回は事前に結構打ち合わせしたので、人数の割りにはスムーズに進行したと思います。
いろいろと反省材料も多かったけど。


次回第10回もやる予定ですので、またのお越しをお待ちしております。
尚、手伝ってくれる人大募集してます!
みんなで僧侶祭りを盛り上げましょう~。

手伝って下さった皆様感謝です。m(_ _)m
by elise_111s | 2008-09-27 22:46 | 僧侶祭り