人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by elise_111s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突撃大会

先日の話。

最近エステ湖でPT狩りすることが多いです。
とくに支援で。

まあ、属性も合わないので殴っても微妙なんで支援の方がよさそうな気もしますしね。
突撃大会_d0049913_0443513.jpg


で、最後に前回倒せなかったソードに行こうという話になりまして、
某ぷち体力魔剣士さまの真価を発揮しに。
突撃大会_d0049913_0525760.jpg


攻撃隊が一旦全滅したので復活しに。ちなみに私はずっと外から支援です。
あとちょっと!


で、なんとか倒せました。
突撃大会_d0049913_0465635.jpg

なんと、ドロップが、水晶!ナメトンカ~!



で、本日は柱征伐に行ってきました。
もちろんこれも範囲で一発死亡なので、範囲の外から支援。

突撃大会_d0049913_055659.jpg

ミミズ処理班

途中どうにも上手くいかなくなったので、取り巻きのミミズを一箇所にまとめました。


突撃大会_d0049913_055472.jpg

↑倒した瞬間。

ドロップは何も出ませんでしたが・・・


突撃大会_d0049913_0511584.jpg

ちなみに、ミミズを木の後ろにまとめてひっかけてるので、ミミズ広場がスッキリ!スッキリ!
by elise_111s | 2008-05-28 00:51 | シールオンライン