人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by elise_111s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PT狩り

珍しく誘われた(誘った?)のでPT狩りをしてきました。

場所は死のダンジョン。
そういや実装当初は「死D」って呼んでたんだけど、復帰してみたら「DD」って言うんですね。
最初なんのことか分かんなかったよ。

PT狩り_d0049913_1242896.jpg

高レベル剣士がいるとサクサクですね。
追いついたときにはバイルもう瀕死だし。


僧侶私だけだったので、殴りつつ回復。
画面で見てるのは↓しか見てません。
PT狩り_d0049913_1283012.jpg

PTメンバーのHPと、スキルのディレイのみ。(2次職スキルのディレイが長すぎ!
スキルでない(音で判断)と思ってたらバイルが既に死んでたりします。
歌って踊るのもけっこうめんどーね。気が付くと補助切れてたりするし。


PT狩り_d0049913_1244513.jpg

で、なんか出たー!

店売りしても安いらしいですが、出ただけ嬉しいです。
炎魔さんが買い取ってくれました。早く装備できるといいですなぁー。
by elise_111s | 2008-04-09 01:32 | シールオンライン