人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by elise_111s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Good-Byeネプ

まだチビドラが5匹のこっていますが、餌代すらままならないのと、安い時に買えるように
Good-Byeネプ_d0049913_734461.jpg

相場は、安いのかもしれない。よく分かんないや。
もっともこんなの欲しがる人なんてそうそういないし。


このネプには非常にお世話になりました。
なんと、2年間ずっと主力武器として活躍してもらいました。

買ったのはリロード直前にSealJammingで。
ちょうどネプレベルになってた頃に競売で出てました。
私が買う前にネプが出品されてたのですが、それは当時の値段で1.5G(査定含む)という値段で私には到底買えるものではありませんでした。

でも、次のは入札もいなかったので、なけなしのタイタン+9(当時の査定800M)と借りた50Mで入札してみたところ、なぜか落札。
リロード直前だったため、ドロップ率が増えると思われてたかもしれませんね。


その後G、DG化を行いずっと使い続けました。私が唯一武器・防具の製作行った(やってもらった)ものですね。


今でもヴィーナス+8と同じ攻撃力(相手によってはネプのが上)のバリバリ現役で、+8、+9化するとかなりパワーアップもできます。

が、どんなに強くてもさすがに2年も使い続けると飽きるんですよね。
タイタン、バットマン、防具がほぼ確実に変わらないことを考えると、せめて武器は次のへ進みたいのが本音。


幸いぎりぎりキリアス装備レベルなので、次の目標としたいですね。

今まで長らくありがとう。

そして、チビドラNo.8、No.9、No.10購入(笑



Good-Byeネプ_d0049913_7452515.jpg

多分こちらの方が購入。木ネプ装備してて、木ネプ売ってるのだから間違いない(笑

僧侶祭りとかにも参加してくださった方ですね。
この方も昔からの龍装備僧侶さんなので、きっと大いに活用してくれることでしょう!
by elise_111s | 2007-01-16 07:47 | シールオンライン