人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by elise_111s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第6回僧侶祭り(計画)

まだ第5回僧侶祭りが終わってもないですが(笑

第6回僧侶祭り:僧侶祭り~3大ボス討伐~ シィルツの平和は僧侶さんが守るッ!!
以前から計画ありました、3大ボスを討伐しようという企画です。

ダイアナ祭りは前回やりましたので残りのガイ・ノーム編ということになります。

1日でやるには厳しいかもしれないので回を分けようと思います。
もし討伐が早く済んだらそのまま次へ突撃ということで。

第6回:アビウス・ガイ討伐
第7回:ノーム討伐
第8回:ティファレット討伐
一応続きで番号とりましたが、間に他のも挟まないという意味ではないです。
とりあえずの番号。

事前確認でわかりましたが、壁さえしっかりしてると
ガイ>ノームですね。

ノームは単純にHP多いので殴る人が多くないと厳しそうですね。
ということで、最初はガイで行きたいと思います。

予定は6月頭。
できればガイ・ノーム・ティファレットは短期間でやりたいところ。
人数次第だとは思いますが。
by elise_111s | 2006-05-21 13:13 | 僧侶祭り