人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by elise_111s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僧侶祭り@ダイアナ

ようやく本祭の時期がきました。

まあ、詳しいことは他の人が書いてくれると思うので(面倒ともいう)簡略に

その1:まずは気づいた人が少なかったと思われる事実について。
僧侶祭り@ダイアナ_d0049913_0394711.jpg


↓拡大図
僧侶祭り@ダイアナ_d0049913_0423159.jpg

Σ

ダイアナ倒したら騎士子が生まれました!!
誰かの友達ぽかった(もしくは2アカ目?)です。
どうもこのためにずっとスタンバイしてたみたい。
倒した瞬間にインしたのでしょうか。ネタに生きる人ってステキ。

すぐにさっと消えちゃったので気づいた人は数人だったかも。

その2:チャット
今回もそこそこの人数は来てくれるかな、とは思っていましたが、
僧侶祭り@ダイアナ_d0049913_048509.jpg

チャットから溢れました!

中にいるのはみんな僧侶さんです。壮観ですねb

3.ダイアナ討伐
僧侶祭り@ダイアナ_d0049913_0503064.jpg

もはやPTキュアとマスキュアで何が何か分かりません!

4.解散
いつものごとく最後はみんなで記念撮影
僧侶祭り@ダイアナ_d0049913_134036.jpg


さて、次どうしましょうかねぇ。
現状制限なく戦える最強であるボス・ダイアナを撃破してしまったので次を悩みます。
3大ボス討伐という意見も意外に多いんだけど、ハナクエ終わらせたないとできないしね。
個人的にはやってみたいですけどね。

来月にはきっと何かやりますけどね。
多分僧侶オンリーギルドでのGvGと第4回僧侶祭り。
またみんなで決めていきます。

以上手抜きの僧侶祭り報告でした。
by elise_111s | 2006-03-27 00:54 | 僧侶祭り